※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
サプリ・健康

生後0ヵ月(16日)の女の子を育ててます👶🏻💓妊娠してから+13㌔増えました😂…

生後0ヵ月(16日)の女の子を育ててます👶🏻💓
妊娠してから+13㌔増えました😂
退院時は-4㌔
そこから、なかなか体重が減りません😞
母乳で足りない分はミルクで補ってます。
家では母が家事をサポートしてくれてるので
私はほぼ座ってます😂
残り9㌔、、。痩せたい😂(笑)
娘の1ヵ月健診が無事終われば
娘を抱っこしてお散歩でもして軽い運動を
しようと思ってます😊!
それまで、家でできるダイエットで
オススメのダイエットがあれば教えてください!

コメント

にゃんちゅー☆

産院で産後一年で元の体重に戻してくださいって言われました!
まだまだ時間がありますのでゆっくりでいいと思いますよ❤️

  • ay

    ay

    結構ゆっくりでいいんですね😮!
    早く痩せないと痩せにくくなるかと
    思ってました😂😂(笑)

    • 4月20日
あこ

私も産後から全然痩せられずモンモンとしています😢
すっごい食べちゃってるから自業自得なんですけどね🍰
オススメのダイエットではないのですが、産後の骨盤矯正を考えてるなら早めに開始した方が良いですよ
時間が経ってしまうと戻りにくくなるそうなので
ダイエットの参考でなくてすいません💦

  • ay

    ay

    ついつい食べちゃいますよね😂
    骨盤矯正、早めがいいんですね😮!
    整骨院と整体ってどっちが
    いいとか知ってますか?🤔

    • 4月21日
  • あこ

    あこ

    どっちなんですかね?!
    比べた事ないから分からないけど、私が行ったのは整体です👆
    効果は???だけど気持ち良くて、施術後は身体楽になりました。
    でも友達が行った接骨院だと、施術中にガコッ!と骨がはまったのが分かったって言ってたので接骨院が良いんですかね??

    • 4月21日