※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2baby♡mama
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。プールや海デビューはいつからが適切でしょうか?妊娠中の経験を教えてください。

10ヶ月の娘がいます。みなさんお子さんのプール、海、おうちプール、デビューはいつからですか?ちなみに私は妊娠6ヶ月なのですが妊娠中でプール、海、を経験された方いますか?いましたら何ヶ月ごろか教えてください!

コメント

パイナポ〜♪

子供のおうちプールは、1歳頃から開始しました(o´∀`o)
6月生まれなので、1歳にならないとプールの時期にならなかったのもありますが、お座りできるようになってからが便利だと思います(o´∀`o)
市民プールはまだですが、4歳になったので、そろそろかなぁと考えてます。
妊娠中のプールはやめた方がいいかと…
滑ると危ないし、周りも気を使いますよ(´•ω•`;)
お子さんも小さいし、抱っこでプールサイド歩いたりするのも危険だと思います。

今年の夏は娘を海デビューさせるつもりですϵ('Θ')϶ちょうど、1歳ごろかな…
よく妊娠中は、足だけ海水につけたりしてました〜泳いではいません。

2baby♡mama

ありがとうございます!参考にします!

2baby♡mama

ありがとうございます!私ももしプールに行くとしても泳ぐのではなく足を浸からせるくらいで子供も小さいので、、参考にします(°_°)♡