※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日には、寝たいと言いながらも早く起きて昼寝を長くするため、ゆっくりできないと不満を言っている。

旦那についてです。
我が家は年子男の子がいます。
旦那は休みの度に今週はゆっくりしたいなーとか寝たいなー、眠たいが口癖です。
しかし、休みの日は日付変わる前には寝て9時から10時の間に起きてきます。そして、昼寝も子ども以上の時間ほっておくとします。
それで、今日はゆっくりできなかった、来週はゆっくりできるといいねなんて言ってきます。
これだけ睡眠時間あってゆっくりできなかったとは?となるのですがこれはゆっくりできていないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃゆっくりしてますよね😂

はるしょうママ

我が家年子2学年差です。
旦那さんは毎週日曜日だけのお休み、
わたしは時短正社員勤務してます。
それでも日曜日はわたしが起こしますが疲れてる、眠いとは言うものの8:00までには起きてくれます😂

サクラ

睡眠時間というよりは、家で子供居ない時間が欲しいんじゃないですかね?

かわちゃん

ゆっくり出来てますよ!😤