※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がワンダフルプリキュアのおもちゃやコスチュームをずっと欲しがっていて、トミカウルトラマン電車も大好きです。エピソードを教えてください。

男の子でワンダフルプリキュアのおもちゃやコスチューム欲しがったりクリスマス女の子のものプレゼントしたよなどエピソードあれば教えてほしいです。
息子がワンダフルプリキュアのコンパクトとコスチュームとカチューシャみたいなのをサンタさんにずっとお願いしてるみたいで🫠
トミカウルトラマン電車も大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もプリキュア大好きで
ぬいぐるみを以前買いました😂
お祭りに行った時も息子は
プリキュアのお面を選んだので
プリキュアでした😂
同じく車や電車も好きです!

Queen🐈‍⬛

幼稚園が同じ子の子で
男の子だけど、髪の毛をピンで止めたり、服〜持ち物までピンク系だったり、紫などいつも可愛い格好をしている子がいます!

ままり

うちも女の子のもの好きです!
同じく車や仮面ライダー系も好きです!
ふりかけどれがいい〜?でプリキュア選んだり
アナ雪が大好きなので、コストコでエルサのドレス欲しがったり🤣
ランドセルどんな色がいい〜?って聞いたら
ピンク!と即答してました😅
まだ、誘導すれば男の子のおもちゃに簡単に心変わりするのでそうしちゃってますが
熱望されたら買ってしまう気がします🤣

はじめてのママリ🔰

6歳息子プリキュアめちゃめちゃハマってます😂3歳くらいのときにメルちゃん欲しがってプレゼントし、本の付録のメイクセットも大好きですし、下の娘のワンピースは着たがるしキラキラアクセサリーつけて喜んでます笑
でも恐竜や生き物も大好きです!多分恐竜は男の子のもの、プリキュアは女の子のもの、女の子のものだから好き!という意識はなく、性別とか考えずにただ純粋に好きって感じです!私もそれでいいと思ってる(これは女の子のものだから〜とか言いたくない)ので、息子にもプリキュアグッズ買ってます!✨

はじめてのママリ

2歳でトミカが1番好きですが、お姉ちゃんの影響でプリキュア好きですよ!

戦隊モノには興味を示しませんが、何故かキュアリリアンが好きでお人形を大泣きして欲しがったので買いましたし、お姉ちゃんの隙をみて変身アイテムでお化粧したり、武器持ってEDの動画見ながら踊ってます😂