※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日、37wで平日、夫は休みなし。保育園通ってるが一緒に過ごしたい。児童館かショッピングモール、電車は避ける。皆さんはどうしますか?

娘がもうすぐで誕生日を迎えますが
その時私は37wに突入しています!😣

平日で夫は休み取れず、過ごすとしたら2人きりです
皆さんだったらどこかお出かけしますか?
と言ってもどこ行こうって感じなんですが😂

保育園通ってるのでその日も変わらず行こうかなとも思ったりしますが、誕生日なので一緒に過ごしたい気持ちも大きいです
でも保育園行った方が本人的にはたくさん遊べて楽しいのかなあ〜

行く場所の選択肢として近所の児童館、自転車で5分のショッピングモールです
電車乗ってお出かけはやめといた方がいいですよね🤦🏻‍♀️

皆さんならどうしますか?
誕生日パーティーは別日に行います

コメント

ママリ

うちは家族が揃う日にお祝いやお出掛けしてます。
なのでこの場合当日はおめでとう🫂で終わりになります😅

ママリ

家はみんなが休みの日にケーキ食べてお祝いするので、当日はおめでとうだけです😂
普通に保育園も行ってます!
お友達におめでとうって言ってもらったりハッピーバースデー歌ってもらったり嬉しいみたいです😊

りり

私も正産期に入る日が、上の子の誕生日でした😂
午前中だけ保育園に預けて、午後からららぽーとで遊んでました(笑)
1日中だとこちらが疲れて夕方にはぐったりしちゃうし、
そのままイライラして怒ったりしちゃったら誕生日なのに気の毒かなと💦
自分の体と相談して、気持ちよく過ごせるスケジュールで遊びました。

なんとなく気持ち的に、最後だし思う存分甘やかしたいな〜とか思うんですよね!🩷
普段はあまり行かない可愛いコンセプトカフェ行ったり、アイス食べたりしてました(笑)