※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

予算5万円前後で長く使えるジュエリーブランドと、石の有無について教えてください。30歳になり、ネックレスが欲しいです。子供にお金を使うため低予算ですが、詳しい方、教えてください。

予算5万前後までで、割と長く使っていけるジュエリーが買えるブランドってどこですか?
また、どんな石がいいですかね?もしくは石無し?

30になるので、久しぶりにネックレスなんて欲しいかもな〜なんて思っています!

子供も生まれてそっちにお金使うのが楽しすぎるので、あまり自分に予算充てることを考えてないので低予算ですが、ジュエリー詳しい方教えてください!

コメント

はる

eteはダイヤモンド小さいネックレス、買えると思います。
当時で5万台だったから今どうか分からないのですが、、
シンプルなので、年齢を選ばないかなと思って買いました

はじめてのママリ🔰

私もだいたい5から10万の予算でいつもtutumiで購入しています !

私は色に飽きが来るのでいつもダイヤモンドか 何もなしのシンプルなk18のリングやチェーンのみのネックレスにしています !

moony mama

私は、VENDOMEで買うこと多いです。

ママリ

5万までならツツミですかね...
でもチェーンが華奢で物足りないと思うので、
リングにします私なら!
手元キラキラさせてるほうが気分あがるので笑
ダイヤなしで地金のみにしますね〜
オレフィーチェとか可愛いですよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます!