※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
ココロ・悩み

教習所での厳しい指導により、自己嫌悪に陥り涙が止まらない状況。他人との比較や性格否定にショックを受け、次の教習所に行けない恥ずかしさを感じています。励ましを求めています。

教習所での出来事について...吐き出しです💦

子供が産まれて教習所に通っています。
教習所に通うのは2回目で、前の教習所よりも厳しい先生多いなーという感じだったのですが。

今日の先生が特に厳しくて、色々な指示をきつく連続で言ってきて、段々頭が混乱してしまい何が正解なのか分からなくなり。
しまいには
「後ろの教習車に乗っている教習生はあなたより良く出来ている」
「あなたには社会性がない」
と言われ、悲しくて運転中なのに涙が出てしまいました😭

教習所に戻ってからも涙が止まらなくって、受付の人に話を聞いてもらいましたが、泣くってやりすぎですよね😭
自己嫌悪MAXで、出来れば泣きたくなかったのですが
全く知らない他人との比較や性格の否定をされてショックで..涙が出てしまいました。

親になって30代で泣くなんて恥ずかしすぎて次教習所行けません💦
あと3回ほどなのですが...どなたか励まし頂けると嬉しいです😭

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前はなぜやめたのですか?
教習所って割と、甘くてやさしいイメージがあやらますが、苦手部分があるのかな?

• めろ

めろ

前は教習所通って免許取りました。
    理由は体の不自由な父の介護のためでした。
    ただ、運転があまり得意でない私が運転すると家族がよく心配していたので、父が亡くなったと同時に運転の必要が無くなり免許の更新を辞めました。
    (今思えば更新だけはすべきだったのですが)
    ずっと免許は持たないつもりだったのですが
    子供が産まれ主人ばかりに運転させるのが申し訳なく思い切って再取得しようと思いました。

前の教習所はそれこそ甘い、優しい教習所でした😮‍💨

• 9月13日
mama

先生を変えてもらうとか、この先生以外でお願いしたいです。とかはダメですか?言いづらいかもしれませんが、また同じ先生との教習だとストレスですし行きたくなくなりますよね💦
他の教習生と比べるのはよくないです😠

ままり

私も嫌な教官に当たったことがあります!一日終わるたびにその日当たった教官についてどうだったかアンケートがあって、そこに事実を書きまくって二度と担当につけないでくれって書きました😂
普通に腹立つし受付だけでなくもっと上の人に言っても良いレベルだと思います!大変でしたね💦