はじめてのママリ🔰
我が家ではないですが、知人のお子さんが放デイを行きたがらない事が毎回あったと聞きました。
その施設は、重度のお子さんを主に預かっていて、知人のお子さんは軽度だったのもあり、ほったらかしにされる事が多くてつまらないと話していたようです。
同じくらいの障害度合いの施設に移ってからは、楽しく通えているようです^_^
施設を変えたり、変えるのが無理なら親御さんとスタッフで話し合いをして環境を整えていくしかないと思います。
はじめてのママリ🔰
我が家ではないですが、知人のお子さんが放デイを行きたがらない事が毎回あったと聞きました。
その施設は、重度のお子さんを主に預かっていて、知人のお子さんは軽度だったのもあり、ほったらかしにされる事が多くてつまらないと話していたようです。
同じくらいの障害度合いの施設に移ってからは、楽しく通えているようです^_^
施設を変えたり、変えるのが無理なら親御さんとスタッフで話し合いをして環境を整えていくしかないと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント