※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいて、食事やおむつ替えはしているが、遊ぶ時間が少ない。他の人はどうしているか気になる。

赤ちゃん、そんなにかまってないよ〜って人います🤣?
10ヶ月の娘がいるんですが、食事やオムツ替えなどのお世話はしっかりやりますが一緒に遊んだりはあまりしないです💦
娘は基本家の色んな所をうろうろしてるのでそれを見守りながら、声をかけたりしてます!
皆さん結構しっかり遊んでるんですかね👶🏻💦

コメント

べびたま

私もそんな感じです🤣
娘もチラッと確認する程度で
寄ってきた時は一緒に戯れますが
すぐ一人遊びし出すので
基本放置です🤣笑

はじめてのママリ🔰

私も末っ子は基本放置でした!
おかげでひとり遊びめちゃくちゃ上手いし楽です🤭

はじめてのママリ🔰

2人目今2歳ですが、まさにそんな感じでした。
上の子が遊んで〜!ってうるさかったし家事もやらなくてはダメだしで、2人目は泣いても基本放置でしたよ🤣笑
時間ある時には一緒に遊んだり声かけたりしてました😘

はじめてのママリ

私も全然構わなかったです〜😄
隙あらば昼寝してました(笑)
でも1日15分くらいは抱っこでお散歩はしていました。それくらいですね。

yuka

1人目0歳のときはひとり遊び上手だったのでそんなに構ってなかったです!
1歳過ぎたらかまってちゃんになりましたが🥺

はじめてのママリ🔰

全然遊んでないです笑
はぁいってオモチャ渡された時は相手してます!