※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がアンパンマンのスティックパンに食いつき、何本あげるか悩んでいます。他の食事に影響が出ないように気をつけています。

1歳になりアンパンマンのスティックパンデビューを
したんですが思いの外食いつきが良くて2本だけで
終了するともっともっと!って泣いて求めてきます(笑)
1日何本くらいあげてますか??😫
甘いしあげすぎてもなー、、って思うのと
他の物食べなくなっても嫌だし、、っていうのとで
あげるの躊躇してしまいます(笑)

コメント

ママリ

家で食べさせる時は、最初に二本とおかず出して、おかずまで全部食べたらもう一本あげてます!
お出かけの時はてきとーで、他の食べられるものがあればそっち優先、ないなら全部食べてもいいや…って感じです😂

はじめてのママ

息子も最初もっとくれー!と泣いてたので、ジップロックに2本だけ入れてそれを見せてあげてました😂
これ食べたらもうないよって終わっちゃったーって一緒に悲しんだふりします(笑)

mamama

うちは欲しがるだけあげちゃってました〜。制限した方が良いとは思いつつ…