※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚ママ
子育て・グッズ

娘がハイハイでリビングの状況に困っています。ベビーサークルのメリットやデメリット、おすすめを教えてください。

こんにちは。いつもお世話になってます。

7ヶ月になる娘を育てているのですが、7ヶ月になる少し前から娘がハイハイをするようになり、今ではスピードも速くなって目が離せなくなってきました。

普段はいいのですが、リビングに犬の餌やお水が置いてあるのでトイレへ行く時などが困ります💦

ベビーサークルを買おうか検討中なのですが、持ってる方の意見を伺いたいです。
メリット、デメリット、どんなサークルをお持ちか教えて下さい。
一軒家の方だと助かります。宜しくお願いします

コメント

りんご

私なら犬をゲージにいれますけどね。
それはだめですか?

• 柚ママ

柚ママ

同居で義父が飼い主なんですよ。
    ゲージに入ってる所見たことがなくて。

• 4月20日
くま

トイザらスに売ってる少しおもちゃの機能も付いてて、音楽も流れる6角形にらなるやつ持ってますが、入れると怒ります笑っ
一緒に入ると遊べるのですが、子供だけ入れると出せと言わんばかりに顔真っ赤にしてよじ登ろうとします😅
わんちゃんの餌や水とかを手の届かない方にした方がいいかもですね😅
メリットはボールプールや風船プールにできるので、イベントの時はそうしてます笑っ
他はほぼ使ってない感じで、今はもう片付けました…

• 柚ママ

柚ママ

子供だけだと怒っちゃうんですね😅
    普段は義両親もいるので見ててもらえるんですが、犬の事は結構アバウトなんで😓

そこまで必要ではないのかもしれないですね💦
    有難うございます。

• 4月20日