
子供が普通に食事できる子が欲しいです。
はぁ〜なんでも喜んでパクパク食べてくれる子供が欲しい😩
いや、喜んで食べなくてもいいからとりあえず普通に食事できる子ならそれでいい。
- ママリ(生後7ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
ないものねだりですね
うちは逆に何でもめちゃくちゃ食べるのでぽっちゃりしてます…
体重気にしてます💦
親のものまで欲しがるので自由に食べられないしこっちも我慢しなきゃでなかなか大変です🥲

コ
うちも全然食べないです~食に興味がなさすぎて食事の時間が憂鬱です😥
-
ママリ
ですよねー。本当興味ないし食べないし、お腹空く感情ないんだなーって感じです😩
- 9月13日

ぽん
分かりすぎます😭
もうほんと、ただただ普通に食べて欲しいですよね。
離乳食の時からなのでもう慣れてきちゃいましたが、やっぱり普通に食べてくれるってことに憧れます。
-
ママリ
そうなんです、たくさん食べろなんて言わないから3食普通にそれなりでいいから食べてくれればいいんです。
ガリガリで肋骨見えるレベルで痩せててもう疲れます。- 9月13日
ママリ
なるほど、でもまあ食べてくれた方がマシとどうしても思ってしまいます。
食べなさすぎてガリガリで生命にも関わるので😩