※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
家事・料理

今日の晩ご飯何にしよう💭そんなお金もかけたくないしなぁ…。皆さんのお…

今日の晩ご飯何にしよう💭
そんなお金もかけたくないしなぁ…。皆さんのお家の節約料理教えてください☺️💕

コメント

ぴぴ

もやしの上に豚バラ広げてフライパンで蓋して蒸して、ポン酢で食べます(^^)もやしでかなり量増ししますが、豚バラに巻いたら美味しいです(^^)簡単なのと節約です。

• ぽたん

ぽたん

定番、そして安定の美味しさでいいですよね😆👏🏻今日の晩ご飯の候補にします💓

• 4月20日
ゆりママ

一口カツよく作ります(*^^*)
豚コマで安いしボリュームもあるのでお腹いっぱいになります

• ぽたん

ぽたん

豚コマでカツ!!✨した事ないです!旦那がカツ大好きなので安く済むししてみます😍🙌🏻

• 4月20日
  • ゆりママ

ゆりママ

簡単です(*^^*)
    豚コマに油とマヨネーズで味付けして好きな形に整えて小麦粉or片栗粉、卵、パン粉をつけてフライパンであげれば完成です

初めて作ったとき旦那に感動されました(*^^*)

野菜炒めだと旦那は足りない、肉と言うので作ってないです

• 4月20日
  • ぽたん

ぽたん

なるほどー😆💡美味しそうです😍!!ぜひ真似させてください⭐️

• 4月20日
  • ゆりママ

ゆりママ

ぜひまねしてみてください(*^^*)

• 4月20日
はなりんママ

もやしと安い野菜と安い肉炒めたもの。味噌、塩胡椒、ゆずぽん、焼肉のタレのローテーション。野菜もとれるということで。笑

• ぽたん

ぽたん

主婦の味方!もやし様ですね😁!!今日は冷蔵庫整理も兼ねて野菜炒めにしようかな…🤔

• 4月20日
まみ

肉豆腐!
昨日えのきとコマ肉と厚揚げが安かったので笑

• ぽたん

ぽたん

肉豆腐おいしいですよね☺️💕近いうち献立の1つに入れます😆👏🏻

• 4月20日
P

丼ものは簡単がっつりでよくします(о´∀`о)
それとある野菜でサラダ、味噌汁くらいでいーので^ ^

• ぽたん

ぽたん

確かに丼物はガッツリいけるし、簡単だし満腹なるしいいですよね😁💡来週のメニューに入れます🤗❤️

• 4月20日
みほぺこ

もやしと厚揚げと冷蔵庫に残ってる野菜で
しょうが焼き風によくします(^^)

• ぽたん

ぽたん

厚揚げは安くで売ってあるし、確かに生姜焼きにしても美味しそう😍👏🏻挑戦してみます😆🙌🏻⭐️

• 4月20日
san

チヂミは安くつくかもですー😍
なんでも入れて焼いておっけーな気がします✋
あと、天津飯✋
あんにキノコ類入れてもオッケーだと思います😁

• ぽたん

ぽたん

チヂミですね!作ったことないですが旦那のつまみにもなりそうなので挑戦してみます😍😍🙌🏻

• 4月20日