※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先日妊娠検査薬で陽性がでており、まだ産婦人科の初診は受けていません…

先日妊娠検査薬で陽性がでており、
まだ産婦人科の初診は受けていませんが、
前回の生理周期から数えて5w5dです👼

なんだか嗚咽するほどでもないけど
胃がムカムカして、喉が詰まる感じがあり
水分摂りたくなったり、
頭の回転が遅くなったり、
手に持ったものをよく落としたり
疲れやすかったりするのって
もう悪阻なんですかね?😅

どれもパッとするものではなくて、
なんとな〜くいつもと違うような??って
感じです、、

息子の時は妊娠に気づく前から
食欲がおちる悪阻だったのですが、
今回食欲は普通にあり、普通に食べて
います!

来週中には初診に行く予定ですが
できる事なら心拍まで聞きたいです!
たぶん6w4dくらいになると思います

ママリ見てると人それぞれって
感じもありますが、今回、排卵検査薬使っての
妊活だったので心拍確認できる可能性も
ありそうですかね?🥹

コメント