※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

つわりの種類で、始まりや終わりは違いましたか?1人目2人目や稽留流産し…

つわりの種類で、始まりや終わりは違いましたか?
1人目2人目や稽留流産してる赤ちゃんは食べづわりと低血圧のめまいで、5w6d辺りからふらふら⇛6w3d〜6w5d頃には食べてないと気持ち悪い食べづわりでした。吐いたのはつわりの明ける直前の8w5d頃のみでした。

今回いつものようにふらふらが始まり、食べづわりっぽかったのに、6w5dから吐きづわり到来😭
それから毎日吐いたりえづいたりしての1週間…

吐きづわりが初めてなので、いつ終わるのかビクビクしてます🥲
不妊治療なので産科にはまた転院しておらず、ケトン体出てないかとかも少し心配です。
※吐くのは1日3回程、体重は1〜2キロ落ちました。

皆さんどうでしたか?

コメント

hi

1人目は7週目から食べつわりが始まり、11週目から食べつわり+吐きつわりになりました🥺
終わったのは15週に入ってすぐくらいでした!
吐く回数は1日に多くて5回とかでした💭

今回は5週目後半から食べつわりが始まり、9週後半に食べつわり+吐きつわりが始まり、12週にはそれに加え、よだれつわりが始まりました🥺
1日に10回吐く日もあり、フラフラで点滴に通い、少しマシになったかと思うと、また悪化という感じで、13週に入ってすぐケトン3が出て2週間ほど入院をし、吐くことはなくなりました!
16週目ですが、軽い食べつわり・よだれつわりは続いてます!