※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診に行くのはいつ頃が良いと思いますか?😖フライング検査で生理2日前に…

初診に行くのはいつ頃が良いと思いますか?😖
フライング検査で生理2日前に陽性がわかり、ちゃんと妊娠が継続できてるか心配になります💦

行けそうな日が5w1d か6w4dですが、やはり6wの方が良いですよね?😭😭

ちょっともう気持ち悪さが出ていて、待てるかな、、、といった感じです。

コメント

🌻

5w1dだと、実費の回数が増えそうなので6w4dで行った方が、いいかなと思いますがあまりにも気持ち悪さ我慢できなければ早めでもいいと思います🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜💦
    ソワソワしてしまうので早めに行きたい気持ちはあるんですが、実費の回数が増えますよね💦
    ありがとうございます🙇‍♂️
    6週まで我慢します🥲

• 1時間前
  • 🌻

🌻

1人目のとき、6w3dでギリギリ心拍まで確認できて、2人目が5w4dで胎嚢と胎芽の確認できました🙂‍↕️

お身体お大事にしてください♡

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私も1人目の時は6w2dくらいで心拍まで確認できたので、一回でぜんぶ確認したいので6w4dまでまちます!😚😚

• 1時間前
mamari♩°*

5w2dで行ったら胎嚢のみでした!
子宮内に妊娠できてるかを確認できたので、不安なら早めでも良いと思います!私もソワソワして待ちきれなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり6wまで待った方が何回も行かなくて良いですよね😂
    まだ5w1dとかだと見えなかったら不安になるので、6wまで待ちます😂✨

• 59分前
ゆう

何も見えなかった時にまた心配になるので6wで行きます!
特に腹痛や子宮外が気にならなければ6wで行きますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり6wまで待った方が何回も行かなくて良いですよね😂
    まだ5w1dとかだと見えなかったら不安になるので、6wまで待ちます😂✨
    今の所出血もなく、お腹の違和感?くらいなので待ちたいと思います🥲✨

• 58分前