※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院での初めてのヘアカラーが思った色にならず、連絡をするか迷っています。同じ経験をされた方いますか?

初めての美容院でのヘアカラー
先日初めての美容院でヘアカラーをしてもらいました。
くすみ系が好きなので、くすみ系のグリーンで秋っぽく染めてほしいという話をして、ヘアカラーをしてもらいました。
お店の照明が暗く尚且つ夜だったので仕上がりの色味はよくわかりませんでした。美容師さんの話では、外の光にあたるとグリーンを感じると思うとの話でした。家に帰ってみるとくすみ感もないし、グリーンも感じません。昼間見ても感じません。。
説明の仕方が悪かったのかもしれないし、連絡してもクレーマーと思われないか不安でまだ連絡はしてません。
初めて行く美容院で同じような経験されたことある方いますか?初めての美容院だし、しょうがないのかな…笑

コメント

🐻

一応連絡はして言います😣
お金が発生してるので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円近くしたので、電話してみようと思います!ありがとうございます。

• 9月13日
るるまま🌷.*

元美容師です
だいたい、外に行くといい感じですよーとか
1週間後に綺麗な色味になるようにしてますよーとか、
上手くいかなかったからそれっぽく言ってるだけです☹️☹️
そうやってリクエストされたなら別ですけど、その場で綺麗にできてない場合はみんなそういいます☹️
なのでぜんっぜん電話していいと思います!!クレーム来たなんて思わないですし、そういう施術した美容師が悪いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それっぽく言われた感じがします!ありがとうございます。連絡してみます!

• 9月13日