※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イベントに誘われたけど、急にキャンセルされて不安。連絡が来たのはイベントの30分前。今後も同じことが続くか心配。

ちょっとモヤモヤした話です、、🤫

近所で赤ちゃんが参加できるイベントが定期的にあり、そのイベントの別回で知り合った方と今度一緒に行こうと誘われて次回開催のイベントに約束してました(1か月前くらいに予約)

イベントは9:00~10:00、上の子の登園もあるので朝からバタバタしながら間に合うように準備していると、お相手から「娘が寝ちゃったから今日行かないわ〜😂」と、、、

連絡が来たのは8:30でした。
近い月齢のママさんだったので、「まあ夜寝なくて疲れてたのかな」と思いその場では「おっけー、また今度行こうね」と返事しましたが

ん?これって今後も同じ状況になったらドタキャンされちゃうのかなとモヤモヤ💭
子どもも近い月齢だから夜寝てくれなかったりしたら…とかも分かるんですが、謝りもなく「😂」この絵文字、、

うーん、、となっちゃいました💧‬
心狭いのかな、、

コメント

同じくそれはモヤモヤします💦
心狭くないです💦
私も約束してたらその時間に合わせてお昼寝や授乳の時間調整してたのでドタキャンされると悲しくなります😭
百歩譲ってドタキャンでもせめてもっと早く連絡欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えの方いてくださってほっとしました😮‍💨
    通勤ラッシュの時間帯で渋滞もあり、いつもなら4時間もつ息子もその日は3時間でお腹減ってしまい車内カオスでした😅
    また行こうねなんて言ってしまいましたが、ママリさんだったら自分からは誘わないですか?💧‬

• 9月13日

退会ユーザー

それは大変でしたね💦
    出かける時に限ってイレギュラーなこと起こったりしますよね🥲
    自分からは誘わないですね😭
    誘われてもちょっと考えます💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いとかなら分かるけど、ふと思い出した時「ん?寝てるだけでキャンセルされた??」ってなっちゃいました😅
    ですよね、、私も誘わない派でした💧‬様子みます、、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月13日