※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

お金がないためフルタイムで働かないと危険だけど、子供の体調不良で休むことが多くて踏み切れない。家事が苦手な旦那にストレスを感じ、自分に合う職場があるか不安。

お金ないからフルで働かないとやばいのに

子供の体調不良で休むの多いのを理由に
なかなか踏み込めない、、

家事が得意ではない旦那。
フルで働いて、「これやってこれやって」って
毎日毎日言わなきゃいけないこと考えたらストレスだし、、
「ちょっとくらい部屋が汚くても大丈夫だよ」って言葉は私には響きません。
汚いとイライラしてきます。笑

それを全部クリアにしての
育児に家事に仕事ができる気がしません、、

もちろん旦那には当たり前にやらせますが、、
期待してなさすぎて、、

お金もほしいんだけど、、勇気が出ません、、
あと、資格もないし大したこともできないので
自分に合う職場があるのかどうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにアルバイトさせたらいいんじゃないですか?
今の仕事終わっなら、夜間3時間とか。休みの日半日とか。
家事完璧にできないなら稼いでこい!と。

  • るな

    るな

    ですよね??
    それありですよね??

    • 9月14日