※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayam.
子育て・グッズ

紫外線対策で日焼け止めを購入したい。娘は肌が弱くアトピーっ気があるため、刺激の少ないものがいい。アロベビーのスプレータイプがいいか悩んでいる。コスパの良いおすすめ商品や価格、購入経路を教えてほしい。

こんにちは😆
日差しも強くなってきて
本格的に紫外線対策をせねば!
と思っています。
去年は1人目のこが小さかったので
あまり外出しなかったから良かったのですが、
遊びたい盛りの今はそういう訳にいかなく…
日焼け止めの購入を考えているのですが、
娘は肌が弱くアトピーっ気があり
出来るだけ刺激の少ないものを…と考えています。
やはり、アロベビーの物がいいのでしょうか?
スプレータイプって効くの?とも思ってしまいます。
娘が2人いるので、コスパが良いものがいいのですが、
皆さまオススメございますか??
出来れば購入経路や価格も教えていただきたいです!
よろしくお願いします😊✨

コメント

ayam.

追記

逆に、これはダメだった!
と言うものも知りたいです!
よろしくお願いします!

1*

うさぎ

うちの子2人とも肌弱いです😢
下の子はアトピーです!
上の子のときくまさんの形のボトルのもの(名前忘れちゃいましたが食品成分で安心だと謳っているもの)を使ったら荒れてしまって、よく調べたら紫外線吸収剤が入ってました💦紫外線吸収剤が入ってるものは避けてあげてください(>_<)

アロベビーはクリームが固く、塗るときに肌を擦ることになるのであまりおすすめできません😢

ネオナチュラルのuvホワイトプロっていうものを今は使っているんですがテクスチャ、成分、落としやすさ、安全性完璧です😊
30ml3000円くらいで安くはない方だとは思いますがうちの子たちの肌のこと考えるとこれしか使えないです(>_<)💦
私も敏感肌なので一緒に使ってます❣️