※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃カメラ検査の鎮静剤について不安があります。鎮静剤で受けた方は、記憶なく終わりましたか?

今度胃カメラの検査を受けます。
鎮静剤あり、口からなんですが、もう本当に怖くて怖くて😱憂鬱すぎて気分悪いです。

鎮静剤ありで受けられたことのある方、苦しい記憶なく、気がついたら終わっていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は緊張しすぎたからなのか、軽く目が覚めていてなんとなく、しんどかった

二回目は量を増やしてもらい爆睡してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めは少し目が覚めたら状態だったんですね😱
    麻酔の量によるんですかね!私も不安が強いことを伝えておこうかと思います!

• 9月13日
まみ

寝てる間に終わりましたよー!喉の部分麻酔の場合はきついみたいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間に終わったんですね!
    私もそうなると良いのですが😅

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

質問でごめんなさい!
私も今度受けるんですが鎮痛剤ありだといくらくらいでしたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受けてきました!
    鎮静剤ありで、ピロリ菌検査や粘膜採取など何もなしの口から胃カメラで4400円ほどでした。
    検査は気がついたら終わっていました!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

友人が「ほんとに気づいたら終わってた」と言ってましたよ!私もそれに勇気づけられ、こんどやろうかと検討中です

はじめてじゃないママリ🔰

鼻からですが、起きたら終わっていました!
私はビビリなのでソワソワドキドキでしたが、これなら胃カメラ怖くない!と思いました。