※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを辞める理由は、パワハラやモチベーション低下。友達も同じ理由で辞めた。友達は家庭の事情で辞めた。

パート辞める理由、正直に話しますか?
それとも適当によくある無難な理由にしときますか?

いま辞めたいなと思ってる理由は
パワハラカスハラ被害、単純にモチベーションの低下です

ただダラダラ迷ってるだけで辞められなくて
そんなことしてるうちにいちばん仲良かった仲間が
同じ理由で辞めたことで辞める決心がつきました💭

そのお友達は旦那さんには
そんな泣き寝入りみたいなことしないで
最後にぶちかまして辞めろと言われたらしいですが
実際には何も言えずに家庭の事情で、、と辞めたそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

立つ鳥跡を濁さず、に尽きます…

ママリ

私は無難にしかやめたことないですが、
かつてバイト先にやばいパートの人がいて最後にLINEでぶちかましたりする人何人かいました!大人しいと思ってた人は直接言ってキレ散らかして辞めてました😂
直接言える勇気がなければラインとかでも言えればスッキリしますよね!

はじめてのママリ🔰

辞めるならパワハラしてきた人のことは言います。