※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2回目以降の出産に対応できる体の持ち主について知りたいです。

2人くらい居たらいいなって思ってるけど、
なんか直感というかなんとなくわかるんですが、多分私の体は
1回の出産にしか対応していないと思う。分かるんです。

私の体は多分本当に1回分の出産にしか対応してない。
無理です。わかるんです!私の体は2回以降の出産には対応してない!!!!!!!わかるの!!!

2人目以降産める人本当にどうなってるの?すごいなんて言葉じゃ言い表せません

コメント

ママリ

私も1回限りの身体です😅
本当は2人欲しかったですけど…

妊娠中、かなりキツめの切迫だったのでもう経験したくないです💦

医師には、「もし2人目希望ならその前に相談して欲しい。妊娠が分かった時点で管理入院になる。多分出産までほぼ寝たきりです。」と言われました…。

産後の予後も悪かったし、年齢的にもキャパ的にも2人目は考えられません💦

何人もお子さん産まれている方、本当に凄いと思います🥹💓