※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が4連休で家にいるのがこんなに苦痛だとは、、、謎に朝昼用で米炊…

旦那が4連休で家にいるのがこんなに苦痛だとは、、、

謎に朝昼用で米炊いて(全然それはいいし、私と娘は普段パンなのでお米は炊かない、旦那は基本休み以外朝食べない)
そして食べればいいのに、多すぎたのか残す(旦那は炊き立てご飯しか食べれないから時間経った米や冷凍ご飯は食べれない)

子供が今日遠足があったので朝炊きあがるように夜タイマーし用としたら謎に間違って炊飯ボタン押して夜中に米炊き出して結局また米余る

朝慣れないお弁当作りを私が頑張って色々やって私が娘の髪の毛を結んでたら謎に手伝ってきて左右非対称になるしぐちゃぐちゃにされた

発言がいちいち食いかかってきて腹が立つ

手伝おうとしてきたりするんですが、なんかもう態度がうざいのとすぐはいはい、やればいいんでしょ私がイライラしすぎて子供の前で笑顔でいれません元々人とずっと一緒にいるのが無理なんですよね😂毎日朝から夜までいないのでそれはいいんですが🥹

コメント