※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ👶🏻🍼
家族・旦那

旦那が夜遊びしたことに不満。誰といたか聞いたら友達と言うが、実際は別の場所で遊んでいた。生活費を入れてから遊ぶべきだと思う。

昨日のお昼に旦那からのLINE。

「今日の晩は仕事の人とご飯になった!」と。

私は21時までには娘を寝かしつけて自分も一緒に寝落ちするので、旦那が何時に帰ってきたかは知らず。

なんとなく違和感があって朝起きて旦那の財布見たらラウンジのレシートと名刺。
別にスナックやクラブやラウンジは仕事で利用してるみたいだし勝手にさせてる。

でも昨日行ったラウンジはバニーガールのお店だと。。
もう気色悪い。どんびき。
普通の店やとアカンの??笑笑

そして旦那に
「昨日は誰とおったん?」と聞いてみた。
私には仕事の人とご飯と言ったはず。
LINEも残ってる。

でも旦那は
「〇〇と〇〇と3人でおったー。なんで?」と。

ん??
どっちも旦那のツレやん。
変な嘘つくなよ。

「ふーん。」とだけで終わらせましたが。
別にヤキモチとか無いのよ。

お前がどこで何してよーが。
でもそれは家にキッチリ余裕あるぐらい生活費を入れてからの話し。

ろくに生活費いれへんくせに外で金使って遊ぶなよ。

コメント

みっちゃんママ

うーん、主さんは妊婦さんで大変な時に、旦那さんは外でお遊びですかぁ…💧からの、ろくに生活費入れないって、独身生活を満喫されてるんですか?って感じですね😥

そりゃー、嫉妬なんてなくなりますね🫨嫉妬通り越して呆れちゃいますね💧

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

よその旦那様がそうゆう店に行ってても、特にそこまで思わないですが。。

自分の旦那がバニーガールの店って。。
    ただただ引きました😇
    ヘラヘラしながら酒飲んでたんやろなぁと想像しただけで、背中ゾワゾワしました。。

じゅうぶんな生活費くれないので、マタニティ用品なんか買えてないままだし、出産準備も中途半端にしか出来てなくて1人で焦ってます😢

• 9月13日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

一度旦那さんに目を覚まさせてあげたいものですね😭!奥さん妊婦で、まだ出産準備も整っていないのに、自分は遊ぶって😤!!

主さんのご実家は頼れるんですか😥?出来るなら、一度ご実家に帰られるのも手かもしれませんね😭

• 9月13日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

残念ながら私の両親は離婚していて。。もうそれぞれパートナーも居るので頼りにくくて😭💔

ほんっと帰れる実家が欲しいし恋しいです😇💔

娘の手術(私が付き添い入院)も控えてるのに呑気です。。

こうやって私の愚痴を聞いてくださってもらえると私は楽になれます!!
    ありがとうございます🥲🌸

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

お金たくさんあって不自由ないなら、へー。ですけど、お金もないのにそんなことしてたらイライラが止まらないですね😇

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

そうなんです。。
    いわゆるATMにもなれない旦那だからこそイライラするんです。。

10日前ぐらいに家にコロナ持って帰ってきて家族全滅させときながら復活したらコレです😇😇😇

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーうちもATMにもならん旦那なので好き勝手されるとイライラします。お金あったらお好きにどうぞですが…

えぇー妊娠中なのにコロナ持って帰ってくるな😱少しは大人しくしてほしいですね…

• 9月13日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

甲斐性も無いくせに外でばっかり金使ってんじゃねーよってなりますよね😇

流行ってるとは言え、妊娠中のコロナは不安すぎます💔
    もう呆れて愛情とかはほぼ無いので割り切ります🙃☝️

• 9月13日
ママリ

え?妻が妊娠後期なのに?
ありえないですね。。。
娘がいるのにビニーガールの店行くとか気色悪すぎ、、、

そんな父親に子ども触らせたかない

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

いや。。
    ほんっっまに気色悪いです🤣🤣🤣

一緒に行ったツレ達も小さい子どもがいるのに。。
    何も感じねーんだなって思いました( ຶ- ຶ )‬
    バカにはバカが群がるって事ですね💔

とんだチ〇カス野郎です😇😇😇

• 9月13日