※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

iPhone16の機種変更を検討中ですが、出産が控えています。予定日が10月1日で、発売日が9月20日。予約しても間に合わない可能性も。悩んでいます。

iPhone16に機種変しようと思ってます!
しかし、出産が控えています🤰🏻

予定日が10月1日。
発売日が9月20日。

予約しても絶対20日に買えるとも限らないし
もしかしたら早く出てくるかも👶🏻

どうしたら良いか悩んでます💭
一か八か予約する?
産後にする?
妊娠中機種変した事ある人何週でしましたか?笑

コメント

ₘₐₘₐ

34週のときにしました。

機種変と言ってもiPhoneが家に届いてsimカードを入れ替えてデータを移すだけですが…

切迫体質でいつも34週で入院して毎回36週に生まれてるんですけど、そのときも9月にiPhoneを予約して、届いて新しくなった途端に入院になったので問題なかったです!

出産前に間に合わなかったら産後にやればいいだけなので、変えることが決まってるなら今予約しておけばいいんじゃないかなと思いますが、それだと何か問題がある感じですか?

• とんとん

とんとん

5Gプランに変更しなきゃいけないのでショップ行きます🏬

予約します!
    予約して行けなさそうだったらキャンセルして産後にします👶🏻

• 9月13日
あぴあぴ

38週でお店で買いました!
おかげでカメラ機能が良くなったので可愛い写真大量です🤣
私だったら予約しちゃいます!

無事に携帯が変えられて、出産が終わるように祈ってます😌

• とんとん

とんとん

予約します!!
    たくさん写真撮っちゃいそうです♡

ありがとうございます😊
    機種変、出産頑張ります笑

• 9月13日
ちゃたこ

欲しいなら予約しちゃいます!長らくiphone買ってないので疎いのですが、予約した人が取りに行かないとなんですか?🫣

私は次男妊娠中、予定日2週間前に買い換えました🤣カメラの画質があまり良くなく、赤ちゃんの写真を綺麗に撮りたい!と思い立って急遽でした。
結局予定日4日前に産まれて、のんびりデータの以降出来ました。カメラの画質が良くなって満足でした🤗

• とんとん

とんとん

今、11proなので5Gプランに変更しなきゃいけなくて💦
    やっぱり新しいiPhoneは綺麗に写りますよね💞
    予約します!!!

• 9月13日
まー

私も買い替えますが、Apple Storeで予約して家に届くの待つだけなので特に問題なくないですか?

• とんとん

とんとん

11proなのでお店で5Gプランに変更しなきゃいけないみたいです😥
    ネットでも出来るらしいですが、疎くて…💦
    家に届いて自分でやれるなら、絶対そっちを選びます☺️

• 9月13日