※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が胎内記憶か作り話か分からないが愛おしく感じる。妊娠37週で出産間近で、急に思い出したのかもしれない。

昨日娘とお風呂入っている時に、何も聞いてないのにいきなり「◯◯ね、ママが可愛かったからママから産まれてきたんだよ」と…😅もしやこれは胎内記憶!?と思い、「自分でママ選べたの?どうやって選んだの?」と聞くと、「お空から見てて、このお腹にしようー!って自分で決めて入ったよー!」と🥹もう直ぐ6歳になるし、胎内記憶なのかもしかしたら作り話なのかわからないけど愛おしくなりました😂💓
いま妊娠37週でもうすぐ出産なので急に何か思い出したのかなとも思います✨

コメント

コニー

素敵❤️
うちの子たちもたまに「これ〇〇ちゃんたちがお腹の中にいる時も見たよね!」とか言ってきます!
適当に喋ってるな(曖昧な記憶なのか?)って思ってる時もあれば、なんで知ってるの?!と思う時もあって不思議だなって思います☺️💓

はじめてのママリ🔰

うちもお空の神様のお話してくれました!
元々は神様の子で、兄弟それぞれ違う神様の元で生活してたとか。
すごく嬉しく思いますよね!