※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

妊娠初期の下腹部痛は心配?お仕事は?教えてください

妊娠初期(心拍確認後)に下腹部痛があった方いらっしゃいますか?出血していなければ、特に気にすることはないのでしょうか… また、下腹部痛がある時のお仕事などはどうされていましたか?教えてください😣

コメント

ママリ

少し下腹部痛ありました!!
特に出血もなかったのですが、仕事柄安静にも出来ず…
一応診断書出してもらって初期段階は10日ほどお休みもらいました!!

• 💖

💖

ありがとうございます😣
    初期流産の経験があるので、安定期入るまでがとても不安で、、、💦💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

それは心配ですね…
    痛くなったらすぐに横になれる環境ならいいですが、そういう環境でないのならお仕事はお休みしたり時短にしてもらったりして安静にしたらいいかなと思います🤔

• 9月13日
みん🔰

下腹部痛ありました!
腰も足の付け根も痛くなった気がします!
出血などなければ大丈夫だと思いますよ😊
下腹部痛がある時は座って休んだり横になった方がいいかと思います!

• 💖

💖

足の付け根も痛い時があります😣 病院へ行こうか悩みましたが、出血は全くないので、週明けの検診まで横になってゆっくり過ごそうと思います!

• 9月13日
Ash

痛みの度合いにもよりますが、私は耐えれる痛みだったので普通にお仕事してました!出血があった時はさすがに治まるまで仕事休みました😊