※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

陣痛の予兆があるか不安です。前駆陣痛が1.2週間前から続き、今日は痛みで目覚め、お腹が痛くてトイレに20分。明日検診で子宮口を見てもらう予定です。

陣痛の予兆ってありましたか?😌😌
前駆陣痛は、かれこれ1.2週間前から始まり
今日は痛すぎてさっき目覚めたし
今もお腹痛すぎて(💩?)トイレに20分は
こもってるし、吐き気するし😂😂😂

明日検診だから子宮口見てもらうつもりだけど😂

コメント

おもち

私は陣痛の前にお腹痛くてうんちだと思っても出なくてずっとうんち出る感じだけどそうじゃなくてお腹痛いのありました💦😂

初めてのママリ🔰

破水したときですが、その数時間前にすごいお腹カチカチで息苦しかったです😭破水してすぐに腰の痛みが定期的にありました💦赤ちゃんがもしかしたら下がってる可能性ありそうですね☺️吐き気は辛いですね😣あまりにも辛かったら、電話して聞いてみてはどうですか?🥺出産頑張ってください🥰

はじめてのママリ🔰

最初はお腹が軽くチクチクするような痛みというか違和感があり、そこからキューっとして痛いかも?みたいなのが定期的に始まり、痛みとしては弱いけど感覚は短い・・・みたいな感じが始まりでした(*´`)

K

ありがとうございます😌🫶
結局、前駆陣痛で何度も
起きながら朝迎えました😂😂
今日検診で見てもらいます😌🫶