※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中、デリケートゾーンが痛む症状があり、おりものシートを使用していない時も痛みが出ています。かぶれではないか心配です。

妊娠中、デリケートゾーンもしくは陰部がヒリヒリ?痛く?なったりしましたか🥹?

生理中によくナプキンのかぶれなのかよく痛くなり
座ったりすると落ち着く症状があり、フェミニーナ軟膏なども塗ると落ち着いていたのですが
それに似た痛み?が妊娠している現在よく起こります🥹

たまにおりものシートを使用しますが使用していない時も痛みが出たりしていて、かぶれではないのかなぁ?と思っていますが🥹

コメント

ママリ

痒みはありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒みはないんです🥹
    座ったりして圧迫?すると和らいで、立っていたりするとヒリヒリ?チクチク?なんか痛いなぁと言う感じです😅

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

カンジダかな?と思ったのですが、痒みが無いなら違ってそうですね🤔
    すみません、回答にならず😢

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

それで健診の時にしょっちゅう軟膏もらってましたよ💦

そのままめちゃくちゃ敏感肌になって、産後もパンツとかナプキンとか気をつけないとすぐヒリヒリします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠で皮膚の状態もきっと変わっているんですね🥹🥹
    産後もヒリヒリ辛いですねー😭😭
    普通に生活しててもヒリヒリ気になっちゃうのが違和感で嫌ですよね😅

• 9月13日