※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜のお散歩が大変で、ワンオペで家事も忙しい。他の人より弱い自分に落ち込む。みなさんはどうやってメンタルを保っていますか?

ワンオペが嫌すぎて、夜のお散歩のときだいたい泣きそうになります…
主人は12時から24時まで仕事なので、家事が忙しい時間は家にいないです。でもそれよりも大変な方はいらっしゃるだろうに、なんで自分だけこんな弱いのかという思いも相まってやるせなくなります。みなさんどうやってメンタル保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抜くところは抜く
子が生きてればそれでOK!
って思うことにしてます😮‍💨

頑張りすぎちゃってるのかもです😭
たまには楽したり、家事だって疲れたし今日はもう!やーめた!でも良いと思います。

自分だけ弱い…なんて思わなくて良いんですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那さんお昼までいてくれるなら午前中にやること全部終わらせちゃうとかどうですか??

もうなるべく旦那や周りに頼って頑張らないをモットーに生きてます!笑