※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

元同僚が辞めたのに連絡してきて、私のことではなく他の同僚の情報を聞いてくる。なぜそんなことをするのか理解できない。

辞めたのに連絡

2年前くらいに私の職場を辞めた人がいます。在籍中は仲良くしてましたが、辞めても食事の誘い(一回だけ行きました)や、現在の職場の事を聞いてきます。
私個人の事を聞かれるならまだしも、◯◯さんはまだいるのー?◯◯さんはー?みたいな同僚の事を探る質問ばかりです。何でこんな事聞いてくると思いますか?正直、辞めた職場の事なんてどうでもよくないですか?

コメント

🐨

辞めたはいいけど気になって仕方ないんですよ😂うちの職場にもそういう人いますが、1回食事いってめんどくさいのでその後は断ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね😂
    めちゃくちゃ同僚の事聞かれるんですが、聞いてどうするの?と思います。もう一生一緒には働かない人達なんだからどうだってよくない?と思います。
    私もフェードアウトしたいです🥹

• 9月13日
はじめてのママリ

仲間意識が抜けてないんだと思います!
30歳になりましたが未だに母校の全国大会の結果とか顧問の先生の現在とか気にしてる人いますし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間意識!!
    母校とかはまだ理解できるんですよね。でも、このしつこく聞いてくる人は一年位で辞めた人なんですよね。そんな仲間意識持ちますかね?😂不思議です笑

• 9月13日