※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
家族・旦那

親族との関係に悩んでいます。価値観の違いでイライラし、自分たちが変だと感じています。

実家もうちの親族もみんな無理すぎるー
普通の人達だけど、頭悪すぎる。
実母なんかLINEしてても全然話の理解できてなくていつもイライラする🤯
こんな人とよく結婚するまで一緒に生活できてたなぁって思えるほどに😅
うちの親族客観的に見たら生きるの下手な人ばっかり😇
結婚すると価値観変わるし、他の家庭の在り方とか知ると、うちって変だったんだなぁって気づくことが多くなりました。

コメント

rin

ほんと色々知ると家の常識がちょっとズレてたり逆に良かったり、びっくりすることもありますよね🤣

ママリ

待ってください、これ自分の投稿?って思うくらいにさいきん全く同じこと思ってました😂

妹も親も自分の意思がないくせに頑固だし捻くれてるし。イライラします😂

  • かわうそ

    かわうそ

    共感嬉しいです🥹
    うちの両親も親族もずっと同じようなことぐだぐだ言ってて、そのくせ行動力無いのでずっと同じことの繰り返しで見ててイライラします😅

    • 9月13日