※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

ディズニーに5年ぶりに行きます。2家族でチケットをオンラインで購入予定です。購入後、グループ作成や入園は購入者のスマホで可能ですか?

5年ぶりくらいにディズニーに行きます。
チケットについておしえてください
2家族で行くので、1家族ずつでチケットをオンラインで購入予定です。
①その場合購入後にどちらかのアプリでグループ作れますか?
②入園する際、購入者のスマホで一回ずつスキャンすれば入園できますか?

コメント

Natsu

①どちらかのアプリでグループ作ってLINEで招待→グループ入ればそのグループの人は全員チケット見れます!

②入園する際は購入者じゃなくてもそのグループにいる人のスマホでチケットのQRコードスキャンすれば入れます。
パパさん、ママさん、お子さんでしたら、パパさんかママさんが纏めて読み込んでもいいですし、パパさん➕子供で読み込んで貰って入園、ママは1人で入園
なんて方法もあります❣️

• ☆

ありがとうございます
    購入後からグループ作れるんでしょか?
    それとも入園する日にならないとグループ作れないのでしょうか?

• 9月12日
  • Natsu

Natsu

購入後すぐに作れますよ!

• 9月13日
  • ☆

ありがとうございます😊

• 9月13日
  • Natsu

Natsu

ショーの抽選や40周年プライオリティパスの取得、アトラクションの待ち時間など全てアプリで完結なので、同行するスマホ持ってる大人は全員アカウント作ってグループに招待した方のが使いやすいかもしれないです!✨

ディズニー楽しんでくださいね!

• 9月13日
  • ☆

全員アカウント作るんですね
    A家族の私が家族分チケット購入
    B家族の友達が家族分チケット購入

A家族は私のスマホのみで入園して、わたしがA,Bまとめてのグループ作ろうと思ってました。

• 9月15日
  • Natsu

Natsu

無理して全員作る必要は無いと思います
    お子様いらっしゃるので、アトラクションの待ち時間や、次にパスが取れる時間、レストランの待ち時間やモバイルオーダー取れる時間、レストランのメニューは何があるかなど、あらゆる事が全て公式アプリで完結するので、アプリ見れる人数は多い方が便利ってだけです💡

• 9月15日
  • ☆

理解できました!
    とても詳しくありがとうございました😀

• 9月15日