※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人生諦めかけているけど、好きな人と一夜限りの関係が叶えたい。他人や自分に期待しない方法や、人生諦める方法を知りたい。

人生消化試合、もう諦めてるし期待してない方いますか?

私はもう少しで人生諦められそうなんですが、好きな人がいて、その人とワンナイトしたいなって願望だけはあります笑

でもそれも無理そうです。

あとは、まだまだ自分に少しだけ期待してしまってます。
他人にも、です。

他人と自分に期待しない方法や、人生諦める方法あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ。
自分には期待してもいいですよね!

他人は自分から動いて相当疲れたら自分からは連絡したりしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分には期待してみようかな、、と思います!

• 9月15日
あんず

他人に期待はしない方がいいですが自分には期待しましょ!
他人はいつ裏切るかもしれないし、期待と実際の差が激しければ腹立ったり虚しくなります。
でもでも!
どんなことでも自分自身は自分を好きでいてあげてたら裏切らない!ので。
失敗しても経験!ややってダメでも自分には合わなかった、と思って次にいけますし。

ワンナイトも自己責任だと思えるならしてもいいと思うし、
人生諦めなくても趣味や興味の湧くことらじゃんじゃん試してたらいいかなー、と思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、他人はいつ裏切るかわからないですよね…
    自分のやりたいこと、たくさんチャレンジしてみよーと思います!

• 9月15日