※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で採卵を7日にし、結果は17日にわかります。1個取れて質はまぁまぁらしいです。25歳で希望はありますか?経験を聞かせてください。

体外受精で採卵を7日にして
結果が17日に分かります🥺💭

1個取れて質はまぁまぁらしいです💧
25歳です。希望はありますか??

経験を聞かせてください🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

1個ですか💦
卵胞育てるお薬とかは使わなかった感じですか?
受精率が80%ぐらい、そこから胚盤胞まで育つのは20代なら50〜70%程度だったと思います。
私は35の時に採卵8個、受精6個、うち1つを2日目の新鮮胚で移植。残り5個は胚盤胞にならなかったorとてもグレードが低くて凍結できたのは0個でした🥲
(幸い、2日目の胚で妊娠しました)

可能性は低くはない、十分ある、でも高くもないって感じですかね🙌
上手くいきますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29個取ってその中の1個だけが
    まぁまぁ悪くも良くもないのが
    1個だけでした💧
    採卵が痛くてたまらなくて
    2回目はもうしたくないなぁって思います🥺

• 9月12日
サリィ

私は上の子の時、注射もしたけど1つしか取れず、それでもそのひとつが育ってくれましたよ。

はじめてのママリ🔰

27歳30個ちょっと取れて胚盤胞のグレード良かったのは3つだけでした😥

はじめてのママリ

え、若いから大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですかね?🥺不安でたまりません。笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり 誘発を薬使って 沢山卵子を育てても良い卵子は少なくなると思います!移植に向けて 葉酸サプリをとってストレスフリーにすると良いかもです、移植した日から三日間は ずっとトイレ、ご飯以外寝て居た方が良いですよ! 普段通り生活して大丈夫と言われるけど そうした方が皆んな妊娠してます

• 9月14日