※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お出かけ

子供を見てもらう日、何をするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

子供を1日見てもらえる事になったら、何しますか?

旦那が今、急に明日一日子供を見てあげようか?と言ってくれましたが何もしたい事思い浮かばない💦笑
子供が産まれてから初めてでこのチャンス逃せない!と思いつつ、現在妊婦で服は買う気ない。観たい映画もとくにない。友達近くにおらん。やりたい事なさすぎます😂
強いてゆうなら子供と別の部屋でダラダラしたいくらいです(笑)

どうしよーーーーーー!なんか充実させたいけど、皆さんならなにしますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供を慣らし保育に預けた初日、真っ先に1人外食しました😭嬉しすぎて嬉しすぎて笑

• は

気楽にご飯、、想像するだけで落ち着きます😮‍💨💕やっぱ外に出るべきと思っちゃいました😂

• 9月12日
はじめてのママリ

上の方同様、一人で温かいご飯が食べたいです😊

• は

皆さんやっぱりご飯ですよね✨ランチビュッフェ検索してます😏♡

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子連れで行けなさそうなところ(座敷じゃないとか)探していきます😊
    リフレッシュされてくださーい!!

• 9月13日
あかり

ラーメン、焼肉に行きます!
やっぱり食べたい外食に行くことが至福でした🥹

• は

ランチ、、迷ってたんです🥹至福と聞いたら行くしかない~😮‍💨💕

• 9月12日
なつみ

カフェでゆっくりランチしてひとりカラオケ行きました!

• は

カラオケ😭💕最近の歌すら知らんすぎて歌う気になれない悲しい😭🍂笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

上の方々と同じで、1人でゆっくり外食できるのは本当嬉しいです🤣
特にラーメン屋とか焼肉とかオシャレなカフェとか、子連れで行きづらいところで!

• は

もうほんと叫ぶわ机叩くわで、外食出来ない期突入したんです🥹ひとりご飯いってきます🥹✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私はサウナやアカスリ行きたいです!
妊婦さんじゃ難しいですね💦
子連れじゃ絶対できないことしたいです(笑)家にいたら追撃されるので漫画喫茶でダラダラしてはいかがでしょう😁

• は

ピンときましたー!!!!ヘッドスパあるじゃん💡ご飯行ってヘッドスパしてって私の最高です🥹✨めっちゃありがたいご意見です♡

• 9月12日
k

私は旦那にお願いしてまでひとりカラオケ行かせてもらってました😂
妊婦の時も行ってましたー!笑

• は

カラオケで歌える曲が古すぎて気力でないんです😂週1でのびのび歌ってたのが懐かしいです。最近の曲はアップテンポで上手く歌えなくてイラつきます😂😂😂

• 9月12日
  • k

k

私も歌うのは昔の曲ばかりです😂
    大声で思いっきり歌うことに意味があるので😆笑
    むしろ昔の曲の方が懐かしくてテンション上がります😂!
    あとLIVE映像観たりもしてます✨
    まだお子さん小さいのであまりストレスたまる!ってほどではないかもですが、2人育児でイライラ爆発しそうになったときなんかはぜひおすすめします!💓

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

初めて子供預けた日は、1人でビュッフェに行きました😂

• は

実は心の中で候補でした😏ビュッフェ行きます💕

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高だったのでぜひ✨
    なんなら嬉し過ぎて1口目食べて泣きそうでした笑
    絶対子連れじゃできない事だし、結構ゆっくりダラダラもできましたよ🙆🏻‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ

ひたすらダラダラして寝ます😂💕

• は

ひたすら寝るって事も最近してないから迷いました😮‍💨朝5時に起こされ、携帯弄ってたら奪い取って投げつけられるので、、、(笑)ランチを決意したのでダラダラは帰ってきたら引きこもります😏

• 9月12日
ママリ

マッサージ行って
一人で外食してカフェして
ちょっと良い化粧品とか見に行きます!

• は

妊娠中は何しても荒れ体質で化粧品買う気力も削げちゃってます😂でも1人でサラッとお出かけ出来る機会逃すのは勿体無いと実感したので出かけます😏♡

• 9月12日
むーむー

私映画が好きなので時間あるなら映画館いきます(^^)
映画館で映画みてランチしてって感じですかね

• は

映画が観たいのなくて😭😭
    こんな時に限って~って感じです😗

• 9月12日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね
    夏目アラタの結婚面白いですよ(^^)

• 9月13日
  • は

夏目アラタの結婚、テレビの特集で面白そう!と思って気になって気になってその時映画なんていけると思ってなくてネタバレ調べちゃったんです😱笑 もうネタバレでおぉ!ってなってしまって、、候補外れちゃいました🫠笑

• 9月13日