※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

満月時の出産でお部屋混雑しますか?特別室希望で空きは大丈夫でしょうか?皆様、ご希望通りのお部屋になりましたか?

18日満月🥺ですね。
やっぱ満月だと、産院混みますよね😭

満月付近に産んだ方、お部屋混んでました?

幸いなことにうちの病院は全室個室なのですが、
今回出産最後なので特別室希望してます🫣
でも混んでると空いてない〜とかありますよね🫣

皆様、ご希望に沿ったお部屋になりましたか?

コメント

Anri

2人目、満月🌕の日に出産
しましたが希望通り個室でした♩
3人目は満月🌕の次の日で、
やはり満月🌕の日にお産が
多かったみたいで、最初の
2日ぐらいは個室が空くまで
大部屋でした〜😭😭😭

ママリ

満月に産みましたが混んでました🤣❗️
でも何日かしたら希望の部屋に移れましたよ😆

ママリ🔰

2人目でしたがパンパンでした😂病室ではないところも病院として使ったらしく新生児室に赤ちゃんがパンパンでめちゃくちゃかわいかったです🥰
部屋は翌々日に空いたみたいですが動くのが面倒でそのままでした☺️