※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月で気に入らないことがあると奇声?叫ぶのはよくあることですか?先輩ママさん、教えてください🥲🥲

一歳3ヶ月で気に入らないことがあると奇声?叫ぶのはよくあることですか?
先輩ママさん、教えてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです☺️👌!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるなんですね!わからなくて・・よかったです!🥲

• 9月12日
あ

ありました🤣🤣
なんなら今もたまにあります、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ🥲🥲ほんとですか🥲長く続きそうですね🤣元気ならいいですが笑

• 9月12日
おつかれママ

月齢近いです😆
うちの子もあります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!他の子を知らないのでうちの子だけかなとか思ってました🥲

• 9月12日
ママリ

うちもありましたが癇癪は無視してママとかパパって呼んだ時だけ返事してたらかなり減りました😂最初は心苦しかったけど反応もらえないってわかったらしなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!まだ困った時にママとは言えませんし、要求が叶わないとずっと怒ってるので反応しちゃってます🥲でも何かしてほしいときに「って〜」って言えるのでその時は褒めてすぐ反応するようにしてみます!☺️

• 9月12日

あるあるですよ!
上手くお話しができませんし、伝えられないので伝える手段がなくて叫びますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

困った時に言葉で伝えられるようになるまでは続きそうですね😂

• 9月12日