※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

義父がプールに連れて行ってくれるけど、子供が小さくて行けない。6歳の娘を男子更衣室で着替えさせるのは無理。どうしたらいいでしょうか?

再婚したんですが、義父がプールに
今度連れていってくれるみたいです。

が、皆さんなら抵抗なく連れて行って
貰いますか?
義父の立場で何もおかしくないと
分かってますが、何だか考えちゃいます。

私もついていけたらいいのですが
下の子が生後5ヶ月なので暑い中ずっと
外に入れないので私と上の子は行けない
のですが、、、
誘いの連絡が来て、その日は旦那も仕事の日です。

行く時に水着着せていかせたとしても
娘は6歳なので
帰りの更衣を男子更衣室でなんて無理ですよね?
どうするのが一番いいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

信用できてないならやめた方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

義父の事が嫌い!ってわけじゃないですが…いやです😭
行かせません💦

はじめてのママ

事故があっても困りますしね、、、
誘って貰ったのは嬉しいけど、自分が行けないならやめます。。

はじめてのママリ🔰

更衣室問題があるので女性がいないならできませんと断ります🥲

min

6歳だとまだ更衣室から外に出て待ち合わせとか難しいところもありますし、同じ更衣室にもできないですよね💦
そのままご主人に相談をして、ご主人から義父さんに言ってもらうのはどうですか?
それか、手足口病も流行っているという理由でプールじゃなくて、水族館に変えていただくことは可能ですか?と聞くのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

行かせません💦
旦那が休みの日にしてもらいます!

はじめてのママリ🔰

私も行かせません💦
更衣室問題もありますしね。

ママリ

お姑さんは来ないんですか、、
義父が何も思ってないにしても男子更衣室入ったらどんな年齢層にしろ絶対に見てくる人はいます!
かわいそうです😭

ままり

親が居ない、目の届かないところ、しかも水の場所なら、絶対に行かせません💦
更衣室も、6歳で男子更衣室は可哀想なので、旦那さんに断ってもらうのが、1番穏便に住むと思います💦

まい

6歳なら着替えの問題があるので、そもそもパパでもお願いしないです😅
それを理由にお断りしますし、基本的に親が行けないなら行かないですね。

むーむー

お母さんも一緒じゃないんですかね?
お母さんが行けるなら行かせます!行けないなら女子更衣室に一人ではまだ危ないのでまた次回にっていいます

ママリ

無理です!!
まずプール、川、海、など水辺のレジャーは実母でも断ります!祖父母世代ってちゃんと見てると言っても信用できないです。どれだけ元気でも高齢ですし、水辺はほんとに何があるか分からないです😢
とても有難いのですが、更衣室の問題もありますし、水辺はまだ不安なのでまた別の機会にお願いします🙂とお断りします🙂