※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産祝いは郵送しますか?フェードアウトしますか?

もう何も喜べない、、

あまり良い話じゃないです
学生の時は仲良かった人がいて、本当にその子とだけ遊んでる〜くらいでした
学生の時はあまり気にならなかったことが、大人になって気になり出して今は価値観が違うなー。と思うようになり遊ばなくなりました
多分向こうは気づいていなくて、あそぼーと言ってきます
ただ本当に遊ぶ気はなく予定合わせることも具体的に予定組もうとすることもないです
そんな感じで何年か経っているのですが、
最近その子が出産したみたいでグループラインで報告されました
まだ私は反応していないですが、私が出産した時その子から出産祝いはもらっています
今後特に遊びにいくつもりも、お子さんを見にいく予定もないのですがその場合出産祝いは郵送しますか?
そのままフェードアウトしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な相手とズルズル付き合う事はありませんが、貰った物と同等な物を郵送してフェードアウトかなと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお祝いだけは送ろうと思います
    ありがとうございます✨

• 9月13日
はじめてのママリ

私なら出産祝いだけ送って、それで終わりにします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、
    お祝いは送ろうと思います🙏

• 9月13日
ママリ

価値観違うなーって感じが出てるから、向こうもあまり深入りしないようにグループラインで報告したんじゃないですか?

大人になるとライフステージのタイミングが違ったり家庭の環境などで合わなくなることもあると思います。
無理に付き合うことはないと思いますので、お祝いだけはお返しして徐々にフェードアウトかなぁ?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人LINEでの会おう会おうというメッセージをかわしつづけてたからですかね🥲
    グループだけでの報告だったので、お祝いだけ渡して終わろうと思います
    ありがとうございます🙏

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

出産祝い送ってフェードアウトします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    そうしようと思います🙏

• 9月13日