※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ会社の元カレが気になっていて、未だに下ネタのやり取りはあるけど進展がない。このまま気にしていても時間の無駄でしょうか?

3年前にワンナイトした人がまだ気になってます。
同じ会社だから、です。
今でも下ネタ?とか話すけど、別に進展はなく。

まだ気にしてるのって時間の無駄ですか?

コメント

☺︎

気にするの自体は自由だと思います。
進展を望んでるなら、何か行動しない限りは無駄かなぁと。

3年も経ってるなら、何かしなければこのまま何もないと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

気にしてるというのは、どうこうなりたいの気にするですか?ママリさんは結婚されてて、3年前の独身の頃にワンナイトって事ですか?でしたら、その相手の方は夫がいる相手とどうにかなろうとはもう考えてないんじゃないですか?または、同じ会社でしたら噂になるのも御免だし、面倒には巻き込まれたくない、または失礼ですが同僚としての付き合いだけで興味が無いのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の頃の、思い出です。

相手も、同僚としての付き合いだけで興味ないんだと思います、でも 少し話せたりすると期待しちゃう自分がいます。ほんと自分でも気持ち悪いですが、

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ご結婚はされてるんですか?
であれば進展するのはダメかなって思いますけど、お互いに独身ならいいんじゃないですかね?
もし気になるのなら、それとなーく聞かれてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してます。。
    でも気になる、そんな自分も嫌です😢

• 9月15日