※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で乳首が痛い😔赤ちゃんの吸い付きが浅い。少しずつ改善はあるものの、まだ痛みが続く。同じ経験の方いますか?💦

産後のおっぱいトラブルについて😔

産後1ヶ月半たちました。
赤ちゃんのお口がとにかく小さく浅吸いのため、乳首が痛くてピュアレーンのお世話になっています。

最近は少しずつ深くくわえられるようになってきたものの、まだ今も乳首は痛いし、お風呂でシャワーが胸にちょっとあたるだけでも痛いです🥲

1人目の時こんなに痛かったっけ?!という感じなのですが…

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ

シャワー当たるだけで痛いのわかりますー!
痛すぎてシャワー前に授乳しないようにしてました😂

生後2ヶ月すぎくらいで赤ちゃんも大きくなってしっかり咥えてくれて痛さも和らいだのでピュアレーンとラップにおさらばしました!

  • ママリ

    ママリ

    間違えて下にコメントしてしまいました😅

    • 9月13日
ママリ

共感してもらえて嬉しいです🥹
私のおっぱいがおかしいわけじゃなさそうでホッとしました🤣

うちもあと数週間耐えれば痛みマシになると信じて頑張ります!!