※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が電話に出なかった時、旦那に鳴らすことにイライラしています。一度だけなのに何度も鳴らされ、やめてと言っても逆ギレされます。

母親が電話してきて電話にでれなかった時、いつもすぐに旦那に電話を鳴らします。特に緊急の用事ではないのに。
何回も電話を鳴らして電話にでなかったのならわかりますが、1度電話に出なかっただけです。
おかしくないですか??わたしの心が狭いのでしょうか?
しかも、やめてと言ってたら逆ギレされ電話を切られ、電話をかけるど電話にでない💢本当に腹がたってイライラします。。

コメント

れい

実母ですか?うちの実母も電話してきて出なければ何度も何度もかけてきます
内容はくだらないこと💢
旦那にはさすがに電話しませんが、ほんと嫌です💦
かけ直して「今出先だから」とかいっても話し続けるので切るよとか言うと怒られます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母です💦内容派本当にくだらない事です😩
    母からしたら、電話にでないから心配して旦那に電話してあげてるのに、何よ💢その言い方💢みたいに逆ギレです。

いま、子供が4歳と3歳で毎日イライラしているのに、母親までイライラさせてきて気が狂いそうになります🤬

• 9月12日
  • れい

れい

似てますね!💦
    私は心配してやってる!ってよく言います(笑)
    子供達が風邪とかひいて病院いったとか言ったもんなら、もう1日に何度も電話やLINEきますよ💢
    私も受け答えが冷たくなるので余計ムカつかれます💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちは父も母も私が出れなかったら次に夫に電話してきますが、私も母に電話して出ないと父に電話するので、あまり気にした事ないです💦
どっちか出てくれたら話せる話ばかりなので、先に繋がった方に話す、という感じです。