※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

TOTOとINAXで迷っています。節水の問題や評判を考慮しています。皆さんは何を選びましたか?

トイレをTOTOにするか、INAXにするかで迷っています。
今使っているのがTOTOなのですが、節水すぎてたまに流れ残りがあるのが嫌です…
なのでそれならINAXか?と思ったんですが、スレッズでよくトイレはTOTO一択といったものを見かけるので、やはりTOTOか?と、、、

皆さんはなにが決め手でTOTOやINAXを選びましたか?

コメント

さまま🔰

INAXのトイレ使ってますが、これも節水なので流れ残りありますね💦TOTOが壊れにくく強いと聞きました!

まめ大福

1番の決め手はサイドの凹凸がないことでTOTOにしました
他にもキレイ除菌水が付いていたり、縁が汚れにくい設計だったので(←他のメーカーの縁まではわかりませんが💦)ほぼ迷わず決めました!
節水タイプですが流れ残りはないです

はな

節水モードは、リモコンで解除できますよ。INAXのタンクレスにしましたが、流れ残りがあるので、タンクレスやめれば良かったと思いますよ。

TOTO使ってますけど、今まで流れ残しがあったことがないです💦
掃除のしやすさでTOTOにしました☺️

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます😭
参考になりました。
節水モードが解除できるのは知りませんでした。
次もTOTOにしようかなと傾きました☺️