※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと2日で3ヶ月の子どもがいます冬ごろにこのタイプの服は月齢的に適してますか?(6,7,8ヶ月ごろ)

あと2日で3ヶ月の子どもがいます
冬ごろにこのタイプの服は月齢的に適してますか?
(6,7,8ヶ月ごろ)

コメント

みさ

その頃にはつなぎは着せてなかったです!
動くようになりセパレートの方が楽だったので!

ママリ

お子さんによりますね💦
息子は動き回るのでその頃はセパレート着せました!
娘はその頃はまだ着替えやオムツ替えのときおとなしかったのでロンパース着てました😌

はじめてのママリ🔰

そのころはそういうの着せてました!
冬はこういうタイプの方がお腹出なくて好みです😊
GAPのくまさんかわいいですよね🧸

はじめてのママリ🔰

活発になってくるのでオムツ替えや着替えが大変ではありますが、このタイプが可愛く着れるのは1歳前後くらいまでなのでたくさん着せてました🥰
特に冬はお腹出ないので部屋着はこのタイプ多めです😄

もも

くまさん可愛いですよね♡私は着せてました!セパレートもつなぎタイプも両方持ってましたよ😆

ママリ

動き回る頃なので着替えさせたりオムツ替えしたりするのは大変かもですが、カバーオールやロンパース着せられるのは1歳までかなと思うので、手間よりも可愛さ重視で着せてました🥺

ちゃむ

うちは動き回ってたのでセパレート着せてました😅

ままり

冬はそのタイプのほうがお腹出なくてあったかそうだったのと、1歳くらいまでしかそのタイプ着れないよな〜と思って可愛さをとつて、セパレートよりもたくさん着せてました😊