※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3人の子どもを連れて海外旅行やテーマパークに行けるか悩んでいます。他の子育て中のママさんは旅行に行けていますか?

子ども3人連れて海外旅行やテーマパークに行けると思いますか?

現在4歳と0歳の子どもを育てていて、2人目と二歳差で3人目を授かれたら嬉しいなと思っています😌

ただ、わたしは旅行が大好きで3人連れて旅行に行けるか不安です😭3人育てているママさん、旅行に行けていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

行く頻度は落ちましたが
行ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨✨

• 9月12日
3人ママ☆

9歳5歳3歳がいるので、参考になれば☺️
海外は子供産まれてから行ってませんが💦
国内旅行は年3回、ディズニーは年2回ぐらい、マザー牧場とか鴨川シーワールドとか富士サファリとか色々行ってますよ😄
ディズニーも旅行も大好きで、そのために仕事頑張ってるようなものなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢差もぴったりです🥹
    そうなんですか✨

テーマパークで身長制限で乗りたい乗り物が違う時が特に厳しいだろうなと想像しているのですが、どうですか?🥺💦

• 9月12日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

夫も旅行好きなので有休のたびに旅行してます☺️末っ子がイヤイヤ期なので、今は車で行けるわりと近場多いですが😂(首都圏🏚️なので、関東中部地方あたりとか🚗)

乗り物制限あるときは二手に分かれます😊ディズニーだと、私と長男はビッグサンダーに乗りに、パパ次男長女はスモールワールド…とか😄一緒に乗れるものは乗るし、無理なものは臨機応変に分かれます💡

• 9月12日