※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新生児のサイズアウトした服、捨てるか売るか迷っています。メルカリで売るのは面倒。捨てるのは勿体ないかな?

サイズアウトした新生児の服って
売ってますか?捨ててますか?
メルカリで売ろうかなーなんて思ってるだけで
準備するの面倒なのでさっさと捨てたいのですが勿体ないんですかね?笑

コメント

みーさんは寝不足

ミルク吐いたり、よだれついたり、おしっこ漏れたりで汚れてたので、全部捨てました😅
でもやっぱりお気に入りのはなかなか捨てられなくて、思い出に1.2枚は取っておいてありますなみだ

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

新品未使用、汚れがないものならサイズまとめて売ってます!!!
下の子にって取っておいてもしばらくすると黄ばんできたりするので…

あとまた妊娠すると好みが変わるという😂

特にお金に困ってないなら
さっさと捨てるのが1番です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、綺麗に保管してたはずなのに何故か臭いとか黄ばみ出てくるんです😂
    あんまり着てなくて綺麗なのは売ろうかなと検討してみます!
    お返事ありがとうございます♪

• 9月12日
はじめてのママリ

綺麗なもの、少し汚れてるものも全てセットにしてメルカリでまとめ売りしました!送料があるので利益はあまり出ませんが、第二子の予定がないのと捨てるのは勿体ないのでどなたか必要としてる人に…と思ってです。
キャラ物やブランド物は1つ売りにして売れなかったら2,3個セットにして売ってました。
育休中で暇があったからできた話ですが、、、、
なかなか売れなくてこれ以上値下げすると送料でマイナスになりそうなものはセカストに売りに行ってました!

なこ

肌着は売りました!
後のものは一応とってて2人目妊娠して性別分かったら判断しようかなって思ってます🫶