※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマス付近のディズニーホテルは混みますか?娘を連れて行きたいので、ギリギリに予約したいです。提携ホテルでバス付きが良いです。

クリスマス付近のディズニーホテル混みますか?💦
娘を連れて行きたいんですが、体調とか分からないのでなるべくギリギリに予約したくて、、
提携?してればどのホテルでもいいんですが、、
(ディズニー行きのバス付きが良くて😂)

コメント

かおり

12月は結構混みます💦
オフィシャルホテルでなければ先に予約しちゃって後からキャンセルもありかと思います💦

はじめてのママリ

今の時点でディズニーホテルはキャンセル拾い狙うしかないと思います💦
オフィシャルホテルやパートナーホテルであれば取れるかもしれませんが・・・
ギリギリっていうのが・・

ₘₐₘₐ

ディズニーホテルはクリスマスじゃなくても満室はザラなので、クリスマス周辺も人気な部屋はキャンセルが出たとしてもすぐ埋まると思います。

ディズニーホテルの場合は2週間前からキャンセル料が発生するので、それが嫌ならキャンセル料が2日前から発生するプランもあるのでそういうのでオフィシャルホテルを予約しておくのがいいと思います。

パークまでバス移動でもいいならパートナーホテルや周辺のリーズナブルなホテルもあるのでどこかしらは泊まれると思いますよ!

それかキャンセルの保険?があると聞くのでそういうのに頼るかですね!

ママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございます🙇‍♂️
やっぱかなり混むんですね💦
クリスマス付近ホテルに泊まったことなくて無知でした🥲

キャンセル料2日前とかのを探してみたいと思います!!