※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
家族・旦那

ラップに包んで冷蔵庫保管のご飯を混ぜて保温されたのは普通でしょうか?昨日の残りご飯をそのままチンして食べたいと思っています。

残ったご飯について

義父と同居です‎( ꒪⌓꒪)

今朝炊いたご飯におとといと昨日残ったご飯(ラップに包んで冷蔵庫保管)を混ぜて保温されました😇😇

これって普通ですか?

私はラップに包んで冷蔵庫保管のご飯はそのままチンして食べて欲しいのですが🥺

昨日の残りご飯ならまだしもおとといのまで入れられてめちゃくちゃ腹たってます✋

コメント

まこ

めっちゃ嫌です😂
なぜ混ぜる!?って感じですね。笑

  • となりのトトロ

    となりのトトロ

    嫌ですよね😭
    マジでイライラします😡

    • 9月12日
さぶかち

わー…😫
私も嫌です💦
うちの旦那もやりそうです。。
色々と気にしない旦那なので😫
義実家でも、カレーを常温、炊いたご飯のあまり出しっぱなしとか色々気になりすぎて、でもなかなか言えないです😫

レモン

普通…ではないですね、びっくりしました😨絶対嫌です笑

他のママさんと同じく、逆になぜ混ぜた?と疑問だらけです💦💦